映画「トーマス2023」公式サイト » 2022 » 12月

ゲスト声優に、YOUさんと藤井隆さんが決定!

2022/12/21 07:30 up!

新作ごとのお楽しみの声の特別ゲストですが、今年はYOUさんと藤井隆さんを

トーマスワールドにお招きすることになりました!

YOUさんと藤井隆さんに演じて頂くのは、スペインからやってきた双子のきかんしゃファローナ&フレデリコ。

公私ともに仲のよいお2人に、満を持して双子を演じて頂きます!

ファローナ&フレデリコはレース大会でのトーマスのライバル役。

たくさんのレースに出て、28回も優勝経験がある彼らは、ソドー島のレース大会でも勝つ気まんまん。

初のレースに緊張するトーマスとカナにもちょっぴりいじの悪いことを言ってしまいます。

勝つためには手段を択ばない百錬錬磨のレーサー、そんなキャラクターを

お2人がどう命を吹き込むのか、映画の公開をお楽しみに!

YOUさんコメント

息子が小さい頃に観せていただいていましたし、とても愛着のある物語です。藤井隆さんとは、番組、プライベートでも仲良くさせてもらっていて、とても素敵な役者さんなので、今回双子を演じられるのがとても嬉しいです!息を合わせて楽しみながらやらせていただきます!楽しんでいただけるように頑張ります!

藤井隆 さんコメント

『きかんしゃトーマス めざせ!夢のチャンピオンカップ』でフレデリコ役を担当します藤井隆です。「ソドーカップ」でトーマスと戦えると聞いてこれはぜひ参加したいと思いました。そしてレースの相棒で双子のファローナはYOUさんが担当なさると聞いて絶対に参加すると勝手に決めました。今からとっても楽しみです!

 

3月10日(金)に公開決定!本ビジュアルと予告編解禁!

2022/12/21 07:00 up!

『映画 きかんしゃトーマス めざせ!夢のチャンピオンカップ』の公開が

2023年3月10日(金)に決定しました🎶

見どころのシーンが盛りだくさんな予告編と、元気いっぱいのトーマスとカナが

ジェットコースターのような線路を駆け抜ける本ビジュアルのお披露目です🎶