映画「トーマス2023」公式サイト » Lucky² が踊る「きかんしゃトーマス みんなでゴー!」オリジナルダンス公開!

Lucky² が踊る「きかんしゃトーマス みんなでゴー!」オリジナルダンス公開!

2023/02/23 09:00 up!

いま大人気の9人組ガールズ・パフォーマンスグループ
Lucky²(ラッキーラッキー)が踊る
新シリーズテーマソング「きかんしゃトーマス みんなでゴー!」の
オリジナルダンス動画が公開!
キュートなコメントも到着しました♪

映画公開を記念して、新テーマソング【きかんしゃトーマスみんなでゴー!】の
オリジナルダンスが完成しました🎵
踊ってくれたのは、いまキッズに大人気のLucky²💖

Lucky²は、山口莉愛さん、杉浦優來さん、永山椿さん、深澤日彩さん、比嘉優和さん、佐藤栞奈さん、上村梨々香さん、森朱里さん、佐藤妃希さんの9名によるガールズ・パフォーマンスグループです💃

映画の中でも大活躍する日本の女の子超特急カナ
元気いっぱいではつらつとしたイメージがLucky²さんにピッタリ!ということで、今回新テーマソングを踊って頂くことになりました👏

しゅぽしゅぽ🚂💨楽しいきかんしゃの動きや
おなじみのキャラクターをイメージした可愛らしいダンスが魅力!

キッズはもちろん、大人もきっと楽しめますよ✨
さあいっしょに、みぃーんなでっごぅ🎶

Lucky²からコメントが届いたよ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

  • 山口莉愛さん
  • 「きかんしゃトーマス」は、小さい頃からずっと大好きだったので、今回Lucky²で新テーマソングを踊らせていただけると聞いてすごく嬉しかったです!明るく元気いっぱいな曲で、振り付けにもきかんしゃの動きが入っていたりと、すごく可愛くなっているので、ぜひ一緒に踊ってください!

    • 杉浦優來さん

    小さい頃からテレビで「きかんしゃトーマス」を観て応援していたので、Lucky²として作品に関わらせていただくことを知った時は、とてもびっくりしました!新しいテーマソングをトーマスが大好きなみんなと一緒に踊って『みんなでゴー!』ができたら嬉しいです!

    • 佐藤栞奈さん

    「きかんしゃトーマス」は小さい頃テレビで見ていたので、歴史の深い作品に携わることができてとても嬉しいです!
    今回の新テーマソングでは新しい女の子キャラクターカナちゃんの部分を踊らせていただいたのですが、カナちゃんの歌のセリフに合わせて元気で自信に溢れているような笑顔で踊ってみたので観ている小さい子にも楽しんで頂けたらなと思います!

    • 森朱里さん

    兄がトーマスが大好きで、私も一緒に玩具で遊んでいました。トーマスランドへ遊びに行って楽しかったことが思い出に残っています。
    家族で大好きな「きかんしゃトーマス」のダンスを踊れると聞いた時はとても嬉しかったです。
    ぜひみんなで踊っていただけたら嬉しいです!

    • 佐藤妃希さん

    小さい頃、お兄ちゃんと弟がトーマスが好きで一緒に見ていたのでこのお話をいただいた時に本当に驚きました。
    新しいテーマソングは明るく、途中にきかんしゃの『ぽっぽー』という音が入っていて可愛らしくなっていたり、ダンスにもきかんしゃの動きなどトーマスのような要素が沢山入っています!耳に残りやすくて歌いたくなるようなリズムや歌詞になっているのでついつい歌いたくなっちゃいます!!
    『みんなでGO!』という部分できかんしゃの様な動きをして元気に左手を上にあげる振り付けがあるので、みんなで踊っていただけたら嬉しいです!

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    Lucky²は今回ダンスだけでなく、映画🎬の中でも
    「レースに出るトーマスたちを応援するこどもたち役」👦
    声優として参加してくれました!

    どこで声援をおくっているのか探しながら、映画を楽しんでくださいね〜💫

    Lucky²のことをもっと知りたい方はこちらをクリックしてね!