映画「トーマス2023」公式サイト » ㊗️完成披露!YOUさん&藤井隆さん&Lucky²さんイベントレポート

㊗️完成披露!YOUさん&藤井隆さん&Lucky²さんイベントレポート

2023/02/27 14:00 up!

㊗️おめでとう〜!YOUさんから藤井隆さんサプライズケーキをプレゼント🎂💝

藤井さん感激!「忘れられない記念日になりそう!」😭

Lucky²も「きかんしゃトーマス みんなでゴー!」のオリジナルダンスで映画完成を祝福💃 

2月26日、映画が完成したことを記念してトーマスファンのご家族をご招待し完成披露試写会を実施しました!

双子の高速列車ファローナ&フレデリコの声優を務めたYOUさんと藤井隆さん、そして新テーマソング「きかんしゃトーマスみんなでゴー!」のオリジナルダンスを踊ってくれたLucky²のみんなが参加してくれました✨

まずはじめに登場したのは、YOUさんと藤井隆さん。

きゃりーぱみゅぱみゅさんなどのアーティスト衣装を手がけるデザイナー・飯嶋久美子さんが制作した、ファローナ&フレデリコをイメージのふたごコーデで登場すると、なんと会場にも双子コーデのご家族がいっぱい!

お子さんたちの可愛らしい歓声に包まれる中、YOUさんは「今日はいい子ばっかりが集まりました。この後のおじさんとおばさんのお話は少なくするから、その間は遊んでいてもいいよ~!」と優しくごあいさつ☺️

藤井さんも「みんな元気にご挨拶ありがとう!トーマスの映画を最後まで楽しんでね!」と呼び掛けました。

 

そして、今日が初めての映画館デビューだというお子さんからもたくさんの手があがると、

YOUさんと藤井さんは「え〜嬉しい!人生初の映画館体験の瞬間に立ち会わせてもらえるなんて…!」と感動しきり。

お子さんにとっての特別な1日を共有できる喜びを感じる一幕でした。

 

そして、ここから藤井さんへのサプライズがスタート!

映画公開日の3月10日が藤井さんの誕生日であることにちなんで、映画初披露となるこの日をファローナとフレデリコの「ふたご誕生記念日」👧👦に制定。YOUさんから藤井さんにサプライズで「ふたご記念日」のバースデーケーキが用意されました!🎂

ファローナとフレデリコはもちろん、トーマスやパーシー、カナもあしらわれたスペシャルケーキが登場し、会場のみなさんからの「おめでとう〜!」という祝福の声に「ちょっと泣きそう…!」と目頭を抑える藤井さん。

「隆、良かったね〜!」とYOUさんも温かい言葉をかけられると、

「食べるのがもったいない!家に飾りたい。私は来月51歳になるけれど、忘れられない誕生日になりそうです。みんなを産んでよかったよ~!!」と喜びを爆発させました。

 

 

さらに映画の完成を祝う為に、ガールズ・パフォーマンズグループLucky²(ラッキーラッキー)がサプライズ登場!本作のテーマソング『きかんしゃトーマス!みんなでゴー!』のダンスを生披露してくれました!

 

 

Lucky²は、山口莉愛さん、杉浦優來さん、永山椿さん、深澤日彩さん、比嘉優和さん、佐藤栞奈さん、上村梨々香さん、森朱里さん、佐藤妃希さん9名による、いまキッズに大人気のガールズ・パフォーマンズグループ💃

 

元気いっぱいのパフォーマンスを見た藤井さんは、「教えた通りにやってくれたので良かった。ベストパフォーマンス!」とボケつつ大きな拍手を贈り、YOUさんもすかさず「寝ずに練習をしていたもんねえ」とボケを差し込みLucky²を労いました👏

 

Lucky²メンバーの杉浦優來さんから「とても嬉しいです!私たちと一緒に是非踊ってください!」と感謝を伝えると、藤井さんは「Lucky²は9人でやっているけれど、来月から私が入って10人になります!」と加入を宣言(笑)YOUさんも「私は再来月に入ります」と畳みかけLucky²のメンバーも大盛り上がりでした♪

 

最後にこれから映画をご覧になる皆さんへのメッセージとして、YOUさんは「すごく可愛らしくて勇気のでるたのしい物語です。親子そろって楽しんでほしいです!」と呼び掛け、藤井さんも「新しくなったトーマスをご家族でみて楽しんでもらって、また映画が公開になった際には、お友達も連れて映画館に応援してくれたら嬉しいです!」と映画のヒットを祈願してくれました!🎉

 

最後に会場のみなさんとYOUさんと藤井さんと一緒に記念撮影📸✨

「きかんしゃトーマス〜!」と呼びかけると会場がひとつになりました🙌

 

映画はまもなく3月10日(金)から公開になります!みなさん、どうぞお楽しみに!